はいっどうやら明日からお天気が下り坂と言うことで朝早くから洗濯機回してたら思ったより曇ってて「やっちまったかぁ?」と思ったmegurinですよ、こんばんは!


まぁなんとかお天気も持ってくれたのでよかったですけどね。

明日から関西は梅雨入りするのかなぁ?

鬱陶しいですが雨が降らないと作物も育たないし自然には逆らえませんよね。


さてそんな今日はありちゃん(暁千星さん)率いる「夜明けの光芒」の千秋楽でしたね。


こっちゃん(礼真琴さん)達星組の皆さんも感激されたそうですが無事に3組共に完走できて良かったです。


星組の集合日はいつかなぁ?来月入ったらすぐなんでしょうか?

なこちゃん(舞空瞳さん)以外に卒業される方はいらっしゃるのでしょうか?

嫌だぁっ!(´Д`)



そして今日は大劇場で宙組初日でしたね。

おめでとうございます。


なんかデュエダンは「王家に捧ぐ歌」の世界に求むらしいですね。


あぁ懐かしいっ!

御園座で2月に雪まみれでヘロヘロになりながら駆けつけた遠征を思い出します。


レストランの限定メニューも出ましたし今日行かれた方々は楽しまれたのなら良かったなぁと思います。


私は行けませんが色んな方のブログを読ませていただくのを楽しみにしていたいと思います。


ってか「ベルばら」チケットゲット頑張るぜいっ!(^3^)/


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!