はいっ昨日は少し肌寒かったのに今日は一転めちゃくちゃ暑くて体力奪われまくりで疲れたmegurinですよ、こんばんは!


私は電車に乗ってる時とか昼休みによくネットニュース見るんですけど歌劇団を脅迫していた人が書類送検されたみたいですね。


いやぁアホにつける薬はないですねぇ!

書類送検どころか逮捕されて臭い飯?とか食べてみりゃええのにと思いましたけど(笑)


そう言えば株主総会で『名前の上がった生徒を連れてこい』とかおっしゃった株主もいたそうですがうーんそれでどうなる?


そんなんしても下がった株価は戻らないと株を全くしない私でもわかるのに。


頭下げさせたらその株主の気が済むんでしょうか?

ようわからん!

まぁアホは捨ておくしかないですよね?


ってそんなこんなでやっと明日宙組公演初日ですね。

限定スイーツもあるみたいです。


いやぁ~ん私レーズンサンドめちゃくちゃ好きなんですよ!
食べたいわぁ!

でもチケットないし宝塚に行く用事もないしなぁ………

宙組の事について読むのが辛くなるようなブログも見かけますが宙組生徒さんは60名以上いらっしゃいます。

その生徒さん一人一人が観に来てくださるお客様のために一生懸命お稽古していい物を見せるために努力してくださっていることを私は忘れたくはないです。

てなこと書いたらまたお花畑って言われるんですかね?
まぁお花畑上等ですけどもっ!( ̄^ ̄)

明日はまたたくさんのマスコミが大劇場にいらっしゃるんでしょうね。

ピリピリした雰囲気にならなければいいんですけど。

まぁ人によって色んな物の見方がありますからあまり惑わされず私は私の信じる物を信じたいと思います。

と言うことで今日はここまで、また明日です。
ごきげんよう!