はいっ今朝起きたらすごい雨でびっくりしたmegurinですよ、こんばんは!


まぁ昼前にはやんだからよかったんですけど明日はまた暑くなるとか(´Д`)


さてさてまだかまだかと言われてた宙組公演の画像がやっと出ましたね(すみません画像はお借りしました)


ふぅ~ん美しいですねぇ。なんか色々あって私はいつから宙組を観れてないのかなぁ?


ゆりかさん(真風涼帆さん)、かのちゃん(潤花ちゃん)のさよなら公演も観れてないしなぁ。


宙組の別箱ももうキャパ的に仕方ないんですけど全然カスリもしませんでしたし。


そして当然今回の舞台もチケットないので観れません( ̄^ ̄)

配信日も仕事だろうしなぁ。


でも行けなくてもレストランやレビューショップがオープンするとお知らせがあっただけでなんだか嬉しくなります。

まぁとは言え行くことはないかなぁ?


チケットないのに行ったら観れない悔しさで爆発しちゃいそうなんだもんっ!(笑)


あと雪組「ベルばら」のチケットも血眼にして探してますがいまだに見つからず………


まぁでも宝塚の街は歌劇をやってこその街なのでまたたくさんの方々が来てくださるといいなぁと思います。


ってか私的に宝塚ってもう第二の故郷なんですよねぇ!


また星組公演始まったら足繁く通いたいのでそのために頑張ってチケットを1枚でも多くかき集めなくてはっ!


それまでに仕事を頑張って諭吉さんを束にして集めたいと思います。


なんかチケットもないのにソワソワワクワクしてしまうのはなぜなんでしょうかね?(知らんけど)


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!