はいっ今日はそんなに気温も高くなく過ごしやすい1日でしたが皆様はいかがお過ごしですか?

私はいつものように仕事で汗だくで走り回ってたmegurinですよ、こんばんは!


いやぁ職場にはエアコン効いてるんですけどもう全然間に合ってないって言うかまぁ私が暑がりなだけなんですけどもねぇ(´Д`)


さて私は昔から友達と好きな人のタイプが違いすぎると言うか「かっこいい人より面白い人」とかが好きで、好きな俳優さんも渋い脇役さんが好きです。


國村隼さんとか、大杉漣さんとか、小日向文世さんとか本当にお芝居がお上手で登場するだけでお芝居が絞まりますよね!


そういう意味で言うと花組のあかさん(綺城ひか理さん)や、星組の玲央さん(輝咲玲央さん)やちゃりお(碧海さりおくん)なんかはもう目が離せませんっ!


あかさんは「アルカンシェル」で本当にいい味出してらっしゃるなぁと思いましたし、なんか心なしか痩せられたのかすごいシュッとされてて男前度がまたまた上がってましたよね。


どんどん悪くなっていく所もゾクゾクしちゃいました。なんで女性って悪い人に惹かれてしまうんだろう?


そして玲央さんはもうねぇ「王家に捧ぐ歌」のアモナスロですよっ!


もうあれでドーンと玲央さん沼に頭のてっぺんまで浸かってしまいましたから(笑)


『鳩ちゃん』のあのお芝居は鳥肌ものでした。

いやぁもう玲央さんにはずーーーーーっと未来永劫宝塚にいていただきたいです。


そして若い(とは言えもう研10なんだビックリ!)ちゃりおも本当にお芝居がお上手です。


宝塚のいいところってどんなにお芝居で悪役やっててもショーでは「えっ私フェアリーですけど何か?」みたいなキラキラ笑顔で舞台に立ってくださる所だと私は思っています。


私はお子ちゃまな思考なので悪役の人ってちょっと嫌いになっちゃったりするんですけどショーでは宝塚の男役!みたいな感じが本当にいいなぁと思います。


そしてやっぱりこの人も外せないまゆぽんさん(輝月ゆうまさん)もう本当にねぇ「1789」のペイロール伯の時嫌いになりそうでしたもん!(笑)


でも嫌な男なのにすごい見たらゾクゾクするし目が離せないし気がついたら大好きになってました。


次の星組公演でも出てくださるのでまたまた嫌みなお役なのかな?ワクワク!

すごい楽しみにしています。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!