はいっ今日も暑かったですねぇ(;´д`)

まだ梅雨入り前だと言うのにはたして今年の夏は乗り越えられるのか不安いっぱいなmegurinですよ、こんばんは!


えーそして昨日なぜか書くのを忘れてましたが雪組トップにあーさ(朝美絢さん)就任決定おめでとうございます。


まぁとは言えね100人いたら100人が「それ以外にあります?」って感じですけれども(笑)


それでもやはりちゃんと発表があると安心しますよね。


しかもお披露目が「愛の不時着」ですってぇ???

私は見てないんですが妹が韓国ドラマにハマってるので色々情報収集したいと思います(笑)


そしてあがちん(縣千さん)東上公演決定おめでとうございます。


てことはこれあーさの公演に専科からどなたか出られますよね?

ここはやっぱりせおっち(瀬央ゆりあさん)の出番ですかね?


せおっち昨年の8月に専科に行かれてから全然宝塚の舞台に立たれてないですよね?


もちろん外部の舞台やエアウィーヴにパリ祭など仕事が全然ないわけではないんですけどやっぱりファン心理としては宝塚の舞台に立ってくださってるせおっちを観たいんですよね!


なんとかチケットゲット出来たらいいんですけど外箱はキャパや日程的にかなり厳しいですよねぇ。

まっ頑張りますっ!


さてそれでは前置きが長くなりましたが「BIG FISH」のレポがまだ終わってないので今日も行ってみよーっ!


さてサンドラをうたち(詩ちづるさん)とほのかちゃん(小桜ほのかちゃん)に分けると言うのは最初ちょっとビックリしたのですが観ている分にはそんなに抵抗はなかったかな?


うたちは本当に可愛くてサーカスの所で青地に白い水玉のワンピースで踊ってる所がもう可愛すぎてそらエドワード惚れるわな!と思いました。


2幕の最初の慰問団の時も青と赤のドレスがとても可愛かったです。


去年の「赤と黒」の時から知ってましたがうたち歌がすごいお上手で本当に耳が幸せでした。


私的にはうたちはありちゃん(暁千星さん)の相手役さん候補として星組に来られたと思っていたのですがこれは次はことうたなんでしょうね。


歌の親和性が高いトップコンビと言うのも楽しみですよね。

とは言え私は激烈ことなこ推しなので今はまだ寂しくて考えられませんけど。


ほのかちゃんはもう星組歌ウマ娘役筆頭さんですので今さら何をか言わんやなのですがエドワードが病室でサンドラに膝枕してもらってる時に歌う「屋根はいらない」がもうねぇ涙なくしては聴けないんです。


プログラムに歌詞が載っているんですけど読むだけで感動しちゃいます。


まぁ他の方のブログにもありましたが確かに宝塚的なキラキラとかゴージャスな感じは殆どないですし、衣装もまぁ地味っちゃ地味ですけど私は今回観れたことをとてもありがたいと思っています。


さて残すはエドワードとウィルですがまた長くなりそうなので明日にしますね。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!