はいっ今日も暑かったぁ(;´д`)

体力温存とばかりににらをたっぷり入れた餃子をせっせと作りバクバク食べたmegurinですよ、こんばんは(ちょっと食べ過ぎ(笑))


さてまだレポをダラダラと終わらせてなくていつまで続くんや?と書いてる本人でさえ思い出している今日この頃ですが今日も行ってみよーっ!


魔女のねーさん(都優奈さん)って102期生ってことはまだ研9なったばかり?

すんごいいい意味で貫禄があってちょっと怖かったです。


そして言わずもがなですがお歌がうまいっ!

星組って歌ウマな娘役さんが多いと私は思っているのですが「RRR」でも本当に歌がお上手で聞き惚れます。


紫色のドレスがこれまたよくお似合いで魔女っぽい威圧感とかすごい出てました。


そして私大好きちゃりお(碧海さりおくん)はやっぱりうまいっ!


もうどうしても出てきたら視線泥棒なんですよねぇ。

髭を付けておっさんチックに演じてたんですけどそれも似合うっ!


台詞一つ取ってもなんか笑いが込み上げてくると言うか本当に演技達者になられたなぁと思いました。


狼男に変身してエドワードに頭をよしよしされるとこなんかはすんごい可愛いし(笑)


やっぱり私はちゃりおが大好きですっ!(今さら?)


お次はひーろーさん(ひろ香祐さん)はねぇもう安心感が漂うお芝居なんですよねぇ。


エドワードと昔からの知り合いって言うのも説得力があってすんなり入ってくるしドクター役が本当にひーろーさん以外考えられないくらいピッタリでした。


私が好きな場面はウィルがエドワードの嘘を暴いて裁判にかける幻想場面でひーろーさんが裁判官になるんですが『首吊りしよう♪首吊りしよう♪』ってめっちゃ楽しそうにみんなと踊ってる所がなんか可愛いなぁって思ってしまいました(笑)


そしてジョセフィーン役の星咲希さんは私は初めて注目したのですがめちゃくちゃ綺麗な娘役さんですね。


ウィルの奥さんとしてウィルとエドワードの確執をなだめたりとか台詞も出番もたくさんあってびっくりしました。


うーんまだまだ私の知らない生徒さんがたくさんいらっしゃるのでこれからも目一杯色々注目して行きたいと思います。


慎くん(極美慎くん)ともすごい似合ってましたし今後が楽しみです。


はぁ~っやっとこの無駄に長いレポも終わりが見えてきたかなぁ?

ははははっ(笑って誤魔化す)


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!