はいっ昨日は帰って風呂って早速寝落ちしてたmegurinですよ、こんばんは!


夜中に目が覚めたら照明もテレビもつけっぱやったしぃ、もったいな!( ̄^ ̄)


まぁそのあとすぐ消してまた寝ましたけども。


さてさて「BIG FISH」のレポいい加減にUPしなければとない脳ミソ絞りまくってお届けしたいと思います。


あっちなみにネタバレしまくるので知りたくない方はここでさようならです。





まずはヤングウィルのふみちゃん(茉莉那ふみちゃん)がもうねぇ本当に可愛いのっ!


こっちゃん(礼真琴さん)も言われてましたがお芝居がうまいっ!

「こんな子供いるよなぁっ!」て思うし、やはり歌がうまいんです。


こっちゃんとハモる所はもう耳が心地よくて心地よくてずーっと聞いてたいと思いました。


小さい頃は父親の言うことを信じてたのに成長するに従って話がホラ話だと段々気づいてきてちょっとすねたりする所も本当に可愛いです。


「RRR」新人公演のマッリもすごい良かったですがこれから色々重宝されていきそうで楽しみです。


私が親子の場面で好きなのはヤングウィルが『魔女の話を聞かせて』と言ったらエドワードが『話したいけどママ(サンドラ)がウィルが怖がるから話しちゃダメだと言われてるんだ』と言ったらヤングウィルが『僕そんなことで怖がらないよ!』と言ったらエドワードが『そうだと思った!』って二人して笑顔でまたベッドに座り込んで話す所がもう口許がニンマリすること請け合いです!(笑)


二人並んだ時の身長差がまたちょうど良くてなぜだか胸キュンしちゃいます。


そしてあいみくん(大希颯くん)の巨人カールですがあんな高い足着けて舞台を歩いたりするの怖いと思うんですけど本当に巨人らしくて良かったです。


ちょっと見た目が「ハリー・ポッター」の映画のハグリッド(わかる人だけの話ですみません)っぽいなぁと思いました。


最後は高足なしで出てくるんですがそれでも「身長高っ!」って思って驚きました(笑)


あいみくん身長175cmですもんね、そりゃ高いわ。


あいみくん歌がうまいのは知ってましたが本当にお上手でした。


今回こっちゃん始め皆さんナンバーがすごい多いので大変だと思いますが本当に観に行けて幸せでした(^O^)


ってまたまた無駄に長いレポになっちゃったよ!

綺麗に簡潔にまとめるなんて私にはできないのでご容赦くださいませm(__)m


ってことでレポはまだまだ続くよどこまでもぉ~なのでお暇なおりにまたお付き合いくださいますと嬉しいです。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!