はいっ今日も行って参りました渋谷ヒカリエ!

ヒカリエはもはや私の庭ってのは言いすぎですがランチもヒカリエで楽しんできました。


東京宝塚劇場向かいのシャンテにもある果実園リーベルですがヒカリエにもありました。

フルーツサンドのランチでフリードリンク付きで1460円って安くないですか?ってかもはや都会にビビり過ぎて金銭感覚麻痺してますけどぉ(笑)

まったりランチしてから劇場に向かいましたがエレベーターとかすごい人が多くて乗るのに少し待ち時間がいります。

もしこれから行かれる方は早め早めに移動をされた方がいいと思います。

あとグッズなんですが4日の火曜日に私はプログラムやバッグを購入したのですがなんと昨日バッグやマスキングテープはソールドアウトしてたみたいで今日も販売していませんでした。

このバッグ値段のわりにすごい丈夫だしいっぱい入るのでかなりお気に入りです。

夏の大劇場で嬉しがってブンブン振り回していることでしょう(振り回すのはやめろ!)

そして昨日はソワレ公演の後夕焼けがすごい綺麗でついついパチリ!

さすが渋谷!高層ビルと夕焼けの取り合わせがエモいっ!(ってこの表現でいいのか?若者言葉はわからん)

そして今日も慎くん(極美慎くん)安定の号泣でした。
いやだからつられるからぁ(;´д`)

って肝心の舞台の話全然してないやん!
まぁ明日帰ってからゆっくりUP出来たらいいなぁと思います。

まだお土産も全然買ってないので明日東京駅で色々見て購入したいと思います。

私的には東京バナナ買いたいなぁ!(笑)
しかし母親は甘いもの食べないんですよねぇ。めんどくさっ!

まぁ家に帰り着くまでが遠征(遠足)なので気をつけて帰りたいです。

と言うことで今日はここまで、また明日です。
ごきげんよう!