はいっ今日も観て参りました星組「BIG FGISH」!

昨日は初見だったこともあり話の筋を追うだけで必死だったのと、何より香水の匂いにやられてなんか頭バグってたんですが今日はしっかり観てきましたよ!

とは言えレポはまだまとめられないmegurinですよ、こんばんは!(笑)


昨日は2階の後方席だったのですが今日は1階の後方ではあるけどすごい観やすいお席でした。


いやぁしかし2幕から涙ホウボウ鼻ズビズビで大変でした!


慎くん(極美慎くん)がもうね泣かせてくれるんですよぉっ!

いつの間にあんなにお芝居も歌もお上手になられたんだか?


慎くん目がうるうるしてるの見たらそらこっちもつられて泣いちゃうよぉっ!(;´д`)


こっちゃん(礼真琴さん)も若い頃と老年期では歩き方も声の出し方も変えてすっごい驚きました。


そして流れる曲がどれもこれも素敵すぎてそれだけでもため息が出るのに、それをまた歌ウマなこっちゃん、ほのかちゃん(小桜ほのかちゃん)、詩ち(詩ちづるさん)始め星組の皆さんが歌うもんだから心がしびれるしびれる。


そして私が昨日と今日2回見た中でMVPをあげるとしたらやっぱりさきっぽ(蒼舞咲歩さん)だと思います!


やっばりさきっぽうまいんですよっ!

さきっぽは宝塚にいてくださらなければ困る存在だと思います。


前回の公演でさきっぽがいなくて寂しかったのは私だけではないはずだと確信しています。

間の取り方とかもう絶妙なんですよねぇ!


「BIG  FISH」って愛のお話だと思うんです。

家族愛、友達愛、夫婦愛、故郷を思う愛。


なんか本当に胸に色んな愛が迫ってきて込み上げてきて胸が熱くなります。


もしこれから観に行かれる方がいらしたらハンカチ多めに持っていくことをお勧めします。


いやぁしかし今日は暑かったこともあり少し疲れました。

早く風呂ってゆっくりしようっと!


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!