はいっ今日も暑いわぁ!(;´д`)

汗だくになりながら働いていたmegurinですよ、こんばんは!


ほんとこう暑くなると帰宅してすぐにシャワー浴びないと何にも出来ないんですよね。

汗っかきな体質が怨めしい。


さてそんな今日は花組「アルカンシェル」の東京公演千秋楽でしたね。

色々ありましたが無事に迎えられて良かったです。


カレーちゃん(柚香光さん)とまどかちゃん(星風まどかちゃん)は今日をもって歌劇団をご卒業と言うことでたくさんの方々が別れを惜しまれたのでしょうね。


宝塚をご卒業されることはとても寂しいですが卒業したからこそ出来ることもたくさんあると思うので第二の青春を謳歌してくださるといいなぁと思います。


そして少し前に卒業されたぴーすけ(天華えまさん)のインタビュー記事がネットニュースに上がっていました。


ぴーすけは滋賀県近江八幡市のご出身でご両親も滋賀県出身だそうでインタビューでもすごい滋賀愛が強く感じれました。


私も滋賀県大好きでもう何度も何度も、時には泊まりがけで行くくらいなんですけどそれは好きなアーティストさんが滋賀県出身で地元でLIVEやイベントを開催するから行ってます。


そんな大好きな滋賀県の事をぴーすけが『クラブハリエのバームクーヘンとか美味しいですし』言ってくださると思わず「おおぉっ!」って嬉しくなってきてしまいました(笑)


ぴーすけは歌劇団にいた頃から卒業してからの仕事に活かせるかと語学の勉強もされてたり、今はお芝居に興味があって大好きなゆりちゃん(天海祐希さん)みたく映像の仕事もしてみたいとおっしゃってました。


ぴーすけって男役さんですけどほんとなんか可愛いイメージもあるから女優さんとしてテレビのドラマや映画に出演してくださるのが楽しみです。


そしてカレーちゃんとまどかちゃんも少しはゆっくりされてまた芸能のお仕事をしてくださる日を楽しみにしていたいと思います。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!