はいっ今日は月組梅芸、そして雪組「ベルばら」一次申し込み日でしたが皆様もう申し込みは済ませられました?

私は勢い込んで朝から鼻息荒く申し込みを済ませたmegurinですよ、こんばんは!


まぁね抽選なんでそんな朝イチに申し込みしなくてもいいんですけども(笑)


そして雪組から新人公演も宝塚と東京の2回することに決まりましたね。


やはり宝塚で実際にお客様の前で舞台に立ってこその学びや気付きを東京までに再構築することって若手の新人さんには必要だろうなと思います。


とは言え新人公演なんて激戦中の激戦だろうし当たるとは思ってませんけども。


月組も雪組一次も当たる気はさらさらしませんけどまぁ申し込みしないことには何も始まらないですけどね。


そして花組の出演者も発表されましたね。

ひとこちゃん(永久輝せあさん)と美咲ちゃん(星空美咲ちゃん)のトップお披露目公演ですね。


そしてそこにカチャさん(凪七瑠海さん)のお名前がっ!


最近よくカチャさんのお名前を拝見する機会が多いですがどんなお役をされるのか楽しみです。


でもでもっ一言だけいいですか?

カチャさんは花組に、マイティー(水美舞斗さん)は別箱ですが月組に、あのぉそれでせおっち(瀬央ゆりあさん)は?


パリ祭のイベントに出演は決まってますけど私はやはり大劇場などの舞台に立つせおっちが早く観たいなぁと思っています。


とにかく月組も雪組も29日の水曜日に結果が出るのでWで「残念ながら」メールが来たら凹みそうでーす!

(;´д`)


そして来週には星組別箱も始まりますね。

私はネタバレウェルカムな人なのでたくさんの方のブログて情報収集したいと思います。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!