はいっ実はここんとこあんまり体調が良くなくて微熱が出たりして早めに寝るようにしてるmegurinですよ、こんばんは!


まぁとは言え朝には元気になってたりするんですが昼過ぎにまたなんかだる~くなったりなんかして何なんでしょうね?


まぁしっかり食べて寝てるので大丈夫ですけど。


さてそんな今日は宙組公演の一次チケット申し込み日でしたね。


わかってはいたけど大劇場日数が少ないっ!

わずか10日間だけなんですものねぇ。


まぁ当たらないだろうなぁとは思っているんですけどね(笑)


配信とかあるんですかね?劇場で観れないならせめて配信で観たいんですけどどうなんでしょうか?


そして今日やっと「宝塚GRAAPH」届きました!

表紙はあーさ(朝美絢さん)と海ちゃん(海乃美月さん)でした。


いやぁあーさめっちゃイケメンじゃぁないですかぁ!

もちろん元々あーさはイケメンですけど何て言うか渋みのきいたイケメンて言うんですかね?


それに引き換え「Suggest」の咲ちゃん(彩風咲奈さん)の可愛いこと可愛いこと!


そしてせおっち(瀨央ゆりあさん)待ってましたっ!ってせおっちと言えばマイティー(水美舞斗さん)を思い出す私(笑)


月組の「琥珀色の雨に濡れて」の配役一部ですが出ましたね。


ルイ 水美舞斗

うん知ってた!(笑)

ってかそれ以外の配役ならみんな腰抜けるから(^^;)))


うわぁ~んチケットないけど観に行きたいよぉっ!

写真見ましたけどモノクロでめちゃくちゃかっこよかったですよねぇ。

ちなつさん(鳳月杏さん)がもう色気駄々漏れ過ぎてヤバいヤバい!


私は柴田先生の作品はみんな大好きで何度も観に行ってたのでまたやってほしいなぁと思います。


そして安定のこっちゃんの掃除機ターイム(笑)にナートゥってもうこれは千秋楽で『もうやらない』っておっしゃってましてがこれは絶対さよならショーで踊らなければ!ですよね!

まぁその日はまだ来なくていいですけども。


今夜は何度もGRAPH読んで楽しみたいと思います。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!