はいっ今朝はいきなり暗くなって雨が降ったかと思えば晴れてきていいお天気になったりと着ていく服に迷ったmegurinですよ、こんばんは!


さて私も他の方のブログで知ったのですが宙組のキャストボイスがUPされてましたね。


お稽古はつつがなく進行しているみたいで良かったです。


そして明日はその宙組のチケット一時申し込みがありますね。


大劇場は日数が極端に少ないのでどうなるのかなぁ?


あっもちろん『宙組解体』とか『○○退団』とかおっしゃってる方はチケット取りに参戦しないんですよね?


なんか『公演するなんて』とか『お茶会開催反対』とかいやいや別に歌劇団とそれに参加される生徒さんとファンの方々がいいならいいんじゃないかなぁ?と思いますけど。


私はなんせ「人に迷惑かけないなら何でもOK!」な人なんで。


まぁそれについて冷たい事を言う人がいることは仕方ないと思えるならという注釈つきですが。


まぁとりあえずチャレンジしなければ成果は得られないので頑張って申し込みしたいと思います。


って私宙組観に行けるとしたらいつぶりなんだろ?

ゆりかさん(真風涼帆さん)とかのちゃん(潤花ちゃん)の卒業公演は観に行けてないのでその前?


もう顔と名前が一致するのってほんの数名しかいないんですけどぉっ!(;´д`)


二次で何とかチケット取れたらいいけどなぁ。

申し込まれる方はお互いに頑張りましょうね!


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!