はいっ今日は曇ってて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でしたが明日は風が強くて少し寒いそうなので気を付けないとと思っているmegurinですよ、こんばんは!


さて大劇場の月組公演も終わり今舞台をやっているのは東京の花組だけですね。


雪組の集合日はいつなんでしょうか?

楽しみでもありますが集合日=退団者発表があるので怖くもありますが。


さてそんな宝塚ですが私が一人でヤイヤイ言ってる組み替えとかないんですかねぇ?


花組はひとこちゃん(永久輝せあさん)、ほのかちゃん(聖乃あすかさん)の次はどなたになるんでしょうか?希波らいとくんになるんですかね?


月組はちなつさん(鳳月杏さん)、おだちん(風間柚乃さん)、ぱるくん(礼華はるくん)、あみちゃん(彩海せらさん)と安定していますがこのまま行けるんですかねぇ?


雪組はあーさ(朝美絢さん)、あがちん(縣千さん)の次はかせきょーくんですかね?(華世京くん)


星組はあえて言うことはないのでスルーして(オイッ!(笑))宙組はもうなんか私的にどなたがどなたかわからない始末ですし(笑)


来年は大阪万博がありますがやはり万博が終わればアンバサダーシャッフルあるんですかねぇ?


組み替えは慣れた組を離れるので移動される生徒さんはもちろんファンの方も寂しくなりますが世界が広がる新しい出会いもありますしそれはそれで楽しみでもあります。


時々びっくりするようなニュースが歌劇団からありますがあんまり私たちを驚かせないでいただきたいものです。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!