はいっ最近はもう来月の東京遠征のことばかり考えては「何を持っていくか?」、「洋服は何がいいか?」、「ご飯は?観光は?」って頭ん中花が咲き乱れててネジがぶっ飛びまくってるmegurinですよ、こんばんは!


さてさてスマホのニュースで「止まらない退団ドミノ、宙組」ってのを見かけたんですけど「止まらない」って何なんですかね?


宝塚をよくご存じない方が書かれたのでしょうか?

それともセンセーションな目次で閲覧数を稼ぎたかっただけ?


止まらないって言われたって集合日に退団者が出るのはもう当たり前すぎて「はぁ~っ?」てなったんですけども(笑)


ぶっちゃけ私は退団者もう少しいらっしゃると覚悟してましたし。


なぁんか儲かったらなんでもありな世界って悲しいですね。


まぁネットニュースは題で引き付けて読んでもらってなんぼなんである意味仕方ないんでしょうけどなんか見てたら悲しくなります。


まぁでも色々あったのでそろそろ大幅な組み替えとかありそうな予感もプンプンしますけどねぇ。


まぁ私ごとき一ファンがどうのこうの言ったってなるようにしかならないんでしょうけどね。


私が願うことはタカラジェンヌの皆様が心身ともに健やかでいてくださりますように!だけです。


花組公演も残りわずかですね。

気温差が激しい日々が続きますが生徒さんも観に行かれる方も健康でいてくださるといいなぁ。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!