今日は寒くて雨も降ってて買い物に行ったんですが用が済んだらそそくさと家に帰って猫をもふもふしていたmegurinですよ、こんばんは!

いやぁなんかもう本当に毎日毎日気温差が激しくて体調崩しそうですが皆様はお元気ですか?

私は昨日のれいこさん(月城かなとさん)とこっちゃん(礼真琴さん)の情報にテンション上がってるので元気です!(*≧∀≦*)

いやんもうこれなんなん?こんなイケメンとイケメンが顔を見合わせて秘密の話してたんでしょーっ?
いいないいなぁっ!

今日はれいこさん始め月組の皆さんも東京の花組の皆さんもお休みですがゆっくり出来たのでしょうか?

お休みと言っても身体のメンテナンスなどやることも色々とあるんでしょうね。
ご苦労様です。

そして今日私はお休みだったのでスーパーに行ったらこのポスターがドドーンと貼ってありました。

いやぁ改めてあの大きさで至近距離で見ると迫力がすごいですよねぇっ!

私は○年前(すみれコード(笑))ベルばらで宝塚を知りましたが今までのベルばらのポスターとは全然違いますよね。

なんせバックがピンク一色の薔薇ですしフェルゼンもオスカルもこんなにロン毛でしたっけ?(笑)

別に文句があるわけでは全然なくて咲ちゃん(彩風咲奈さん)やあやちゃん(夢白あやさん)、あーさ(朝美絢さん)によくお似合いだと思います。

思いますけどこれって谷先生の好みなんですかね?まさか植○のおすすめ?

なんか馴染みがないせいかしばらくポスターの前に立ってマジマジと見入ってしまいました

もちろんそんな暇な人は私だけで買い物客の人々は素通りでしたけど(笑)

綺麗だし斬新だしいいと思うんですけどもプログラムはどうなるんですかねぇ?

それはそれでとても楽しみです。
きっと麗しいものになるんでしょうねぇ。

早く観に行きたいですがなんせベルばらはオールドファンもたくさん来られそうでチケット取れるのか不安でしかありません。

ってその前に宙組もあるしっ!
うーん気合い入れて当たって砕けろ精神で頑張らねばですっ!

と言うことで今日はここまで、また明日です。
ごきげんよう!