はいっ今日は日曜日ですが皆様はいかがお過ごしですか?

私はいつも通り仕事してて疲れたので晩御飯は簡単に出来る豚玉で手抜きをしたmegurinですよ、こんばんは!


豚玉は家にキャベツや粉や卵は常備してあるし、豚肉はこれまた小分けにして冷凍庫にストックしてあるので買い物しなくて済みますしね(笑)


さてそんな今日は月組公演の千秋楽でしたね。お天気は持ったのでしょうか?


昨日のさよならショーをご覧になった方のブログを読んだらなんか男役の美学を貫いたようなれいこさん(月城かなとさん)らしいさよならショーだったらしいですね。


そして今日はお花渡しに星組のこっちゃん(礼真琴さん)が登場されたそうじゃぁないですか?


なっなっなんですとぉっ?

こっこっこっちゃんですとぉっ?

95期生の皆さんが集まったときに皆さん「れいこ」と名前で呼ぶのにこっちゃんだけはなぜか名字の「うっしー」って呼ぶのが私的にめちゃくちゃ萌えるんですよねぇ(^O^)


そっかぁこっちゃんうっしーのお花渡しされたんですねぇ。

ってちょい待て!こっちゃんの時はどなたが来てくださるの?


これはやっぱり「あなたは私」のあの方でしょうか?

まぁあの方しかありませんでしょうけども。


これから6月の末までは大劇場は寂しくなるのですね。

そしてぼーっとしてたら東京の花組公演ももう残りわずかですよね。


たくさんの方々が劇場に駆けつけられてるみたいですがどうか最後の瞬間まで心置きなく応援していただけるといいなぁと思います。


そして出演されている皆様にも心身ともに健康で笑顔の絶えない毎日を過ごしてくださるといいなと思っています。


私は毎日「東京、渋谷」とか「東京、女一人ランチ」とか検索しまくって脳内が更にお花畑になっております(笑)


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!