はいっ昨日早めに寝たおかげで今朝は元気復活したmegurinですよ、こんばんは!


さて昨日のこっちゃん(礼真琴さん)主演舞台の「BIG FISH」の配信、Blu-rayがないと言う話を書きましたがあちこちのブログで「そりゃないよぉ!」って声をたくさん見かけました。


まぁね出すタイミングが悪すぎですよね? もっと早く未確認情報でも出してくれてたらチケット獲得に参戦される方もいらしたでしょうから。


なんでよりによって先着発売の前々日にそんな発表するのかなぁ?ほんとキツいです!


先着チケット何枚出されるんですかね?

チケットが何百、何千枚出てもきっと瞬殺で買えない人の方が多いですよね?


なんかもはやログインも草木も眠る丑三つ時なのか早朝で間に合うのか私にはさっぱりわかりませんけど。


どーせ私は仕事なので関係ないんですけどねぇ(不貞腐れてます)


でも日帰りできる距離に住まわれてる方は1枚だけでも取れたら行かれるでしょうけど、それこそ遠征になったらやれお休みの調整やら家族の協力やらホテルに交通手段と、もちろんお金の問題もありますからね!


まぁ日頃の徳の積み重ねでチケットを手に入れられる方がいらっしゃったら行けない人々の分も楽しんできてくださるといいなぁと思います。


しかし配信もBlu-rayも出さないなら歌劇団としてもなぜ今この作品を星組に?って思いますけども。


他にもっといい作品がなかったんですかねぇ?

まぁ私にはわかりませんけども。


どうかお稽古がつつがなく終えられて舞台が大成功しますように!と祈っておきます。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!