はいっ今日は仕事でしたが明日はまた休みなのでルンルンしながら仕事してたmegurinですよ、こんばんは!


とは言え明後日から死の4連休オール出勤ですけどぉ!(;´д`)


まぁそのあとは月組を観に行くので心の栄養補給してこようと思っています。


あとフルールで明石焼き食べたいなぁ!私明石焼き大好きなんですよねぇ!


さて昨日は月組の全ツにマイティー(水美舞斗さん)の出演がわかってウキウキしてましたが色んなブログを読むと『マイティー月組移動』とか『月組二番手』とかありましたがそうなんですかね?


私はまだまだペーペーの宝塚ビギナーなので多分誰も私の妄想なんか信用しないと思うので(つまり影響力0!)ちょっと考えてみました。


もしこれを読んでご気分を悪くされる方がいらっしゃったら最初に謝っておきます。申し訳ありません。


私としては70%あるかなぁ?と思っています。


まずちなつさん(鳳月杏さん)の次は今の月組だとおだちん(風間柚乃さん)になるとは思うんですが、歌劇団として同期の花組のほのかちゃん(聖乃あすかさん)と同じ並びで上げるつもりなら確かにちなつさんとの間にどなたか入られるのがいいのかなぁ?と思います。


ちなつさんとおだちんって8期も離れているのと、まぁトップ就任が研19なのでそんなに長くはいられないのならマイティーはいいなと思います。


あとは絶対にないと思いますけどキキちゃん(芹香斗亜さん)がずっとトップをやられるならずんちゃん(桜木みなとさん)の避難措置として月組にってことも少し考えましたが、多分皆さん悲願の「宙組生え抜きトップ就任」を叶えるためにはずんちゃんは宙組から移動はないのかなぁ?と思いますし。


まぁマイティーは二番手羽を背負ってますしどこの組でも二番手さんとして行けるでしょうけど雪組は同期のあーさ(朝美絢さん)がトップになられるでしょうし、星組はありちゃん(暁千星さん)がいるし(ってかマイティー星組に来るならせおっち(瀬央ゆりあさん)やありちゃんの移動はなくてよかったはず!)だしって考えたらやっぱり月組が一番しっくり来るのかなぁ?


『マイティー全ツはちなつさんや月組生との相性を見るため』なんて書かれてるブログを読みましたがどうなるんでしょうね?


愛ちゃん(愛月ひかるさん)みたいに専科から星組に移動されて3作で卒業されたのも悲しいですが、トップになると言うことは絶対に卒業が付き物なのでそれはそれで寂しいですよね。


どちらにしてもマイティーやマイティーのファンの皆さまが幸せになれたらいいなぁと思います。


ってまぁ私はマイティー大好きなのでどちらにしても舞台でたくさんのマイティーが観られると嬉しいなぁと思っています。


こんな私の妄想にお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!