はいっ今日はGW前半戦の最終日でしたが皆さまはいかがお過ごしですか?

私は3連勤だわ、お客様はひっきりなしだわで疲れはてたmegurinですよ、こんばんは!


まぁ明日は休みなのでゆっくり朝寝坊しようと思っていますけど(笑)


とは言えいつもの時間に目が覚めちゃいますし、起きたら起きたでうちのにゃんずが「ご飯まだか?まだか?」と催促しきりなので一応定時には起きるんですけども。


さてそんな身体的ヘロヘロな時はせめて脳内だけでもハッピーオーラ出しまくるかとばかりに今日は6月に東京行ったらどこ行くか?なぁんてことばかり考えてました。


私は食事とかはホテルの部屋でコンビニ弁当でも全然構わない人なんですけどせっかくなんだしホテルや劇場の近くのお店を検索しまくってました。


私はお寿司、鰻、お肉が大好きなんですけど東京でしか食べれない料理やお店を検索してたら楽しくって楽しくって!


昼休みや電車の中でもニヤニヤしてたんじゃないかなぁ?(笑)


そしてようやくさきっぽ(蒼舞咲歩さん)が舞台に帰ってきてくださるんですねぇ!


星組の芸達者代表と言ってもいいほどのさきっぽですし「ミーマイ」のおじいちゃん本当に可愛かったので今度はどんなお役なのかワクワクしています。


もちろんこっちゃん(礼真琴さん)や慎くん(極美慎くん)にちゃりおくん(碧海さりおくん)始めたくさんの素敵な星組生の皆さんに会えるのも楽しみです。


しばらくは私のスマホは「渋谷」や「東京」などが検索されまくることでしょう。


ってまだまだGW後半戦が控えてますからねっ!ガーン( ̄^ ̄)

まっ無理しない程度に頑張らねばですわっ!


お休みの方々もお仕事の方々も無理せずボチボチ過ごしてくださいませね。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!