はいっ今日はGWでしかも日曜日、しかもしかもお天気も良いと言うことでたくさんのお客様がいらしててまぁまぁグロッキーなmegurinですよ、こんばんは!


さてそんな中月組全国ツアーにあの懐かしの「琥珀色の雨に濡れて」がやって来る!と言うことで行きたいなぁと前から思っていました。


そして今日から申し込み始まりましたね!皆さんはいかがされますか?

私的には行くなら金沢かなぁ?と思ってたんですけどちょっと日程的に無理かも?


ならせっかくだし観光とグルメも兼ねて札幌は?とか思ったら秋のシルバーウィーク真っ盛りで旅行代金がバカ高いったらないっ!


安いサイトで調べても一人10万円近くするんです!いやっ無理よぉっ!( ̄^ ̄)


岩手や青森は全く土地勘ないしって見てたら近くにあるじゃん!


平日に四日市市でやるじゃんっ!

三重県ってある意味なんちゃって関西だったりしますよね?(なんちゃって関西って(笑))


近鉄で2時間弱くらいで行けるし調べたら駅前にビジネスホテルもあるしまぁ観光はよくわからないんですけどどうしようかなぁ?と悩んでいます。


ただねぇこれは誰のせいでもないんですが8月なんですよねぇ。

暑いじゃんっ!(;´д`)


あと三重県って名古屋に行くときに運賃を浮かせるために難波から近鉄に乗るときに通過するだけなのでよくわかんないんですよねぇ。


もちろん鈴鹿とかスペイン村とか鳥羽とか伊勢とか近いから何回も行ったことありますけど大概バス旅行なので座ってたら現地到着してたから今まで三重県のことを詳しく調べたことないんですよねぇ。


まぁ何てったって暑いのがネックですよね!

暑いと観光しようとか思いませんし。


一応もう少し考えますが四日市市に絞って申し込みしてみようかと思っています。

まぁ当たるかどうかは運次第ですが(((^^;)


もし申し込まれる方がいらっしゃったらお互いにチケット当たるといいですねぇ!


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!