はいっ今日の天気予報では雨降りだったはずなのにいいお天気でしたが最近25度越えで今から夏の訪れを恐れているmegurinですよ、こんばんは!


本当に寒いのもダメなんですが暑いのもダメなんですよねぇ(;´д`)


結構私水分は取る方なんですけどそれでも熱中症なるのはなんでなんでしょうかねぇ?


さてそんなことは置いといてなこちゃん(舞空瞳さん)のMSのお知らせがありましたね。


「Dream in a Dream~永遠の夢の中に~」のチケットは抽選と言うことでランチなら行けそうかなぁ?とか考えていました。


まぁ当たるかどうかは運次第ですけどねぇ(笑)


なこちゃんはいつも可愛くて可愛くて可愛いが渋滞してるのできっとMSも楽しく可愛いと思うんですよねぇ。


まぁ配信もしてもらえると思うので外れたら外れたで好きな食べ物を大人買いして我が家で一人MSするのもいいかなぁ?


って会場何人くらい入れるんですかねぇ?

当選倍率どのくらいなんだろ?


どんなお衣装でどんな曲を歌われるのかなぁ?

なこちゃんは本当にプリンセスが似合うからドレスいっぱい着るんだろうなぁ。


「VERDAD」の時のリトルマーメイドを歌われた時のティアラと白いドレス姿本当に素敵でしたし。


当たるかどうかわかんないけど一応申し込みしてみようと思います。


頑張れ私の運!(えらい他人事みたいやな)


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!