はいっ今日は明日のお休みのためにせっせと鼻歌ルンルンで仕事をしてたら張り切りすぎたらしく夕方にはなぜかテンション切れて無口になったmegurinですよ、こんばんは!


いや配分考えて動けよって話なんですけどねぇ(笑)


で明日なんですけど映画館行くのめっちゃ久しぶりなんですよねぇ。

考えたら昨年の10月の「RRR」ぶり?


梅田に行くのも久しぶりかな?

せっかくなので阪急とかでいっぱいお買い物したいなぁ!


あって言っても私の目的は食料品売場ですけど。

阪急百貨店で売ってるglicoのバトンドール(ポッキーの高級品)私大好きなんですよねぇ。


あとは阪急にしか売ってないクッキーとか色々買いたいんですよねぇ(そしてブタるんですよね、ブーッ!(笑))


しかし明日は土曜日ですよね?

いつも千秋楽日曜日だったから私日付間違えてるんじゃないかと何度も何度もカレンダー確認しましたよ!


でも普段は平日が休みなので土日の梅田の混み具合があんまり想像できなくて怖いんですよねぇ。


大体私人混み嫌いだし、人に酔うしまぁランチも並ぶの嫌だから早めに行こうとは思ってるんですけど。


ランチしたあとはキャトルレーヴと阪急百貨店で散財だぁ~いっ!

(*≧∀≦*)

(田舎っぺ丸出しだな)


しかし1月から始まった星組公演ももう終わりなんですね。寂しいですがその分明日はいっぱい楽しんで来ようと思います!


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!