はいっ今朝は大雨でびっくりしましたが気温もそんなに上がらず建物の中にいたら過ごしやすかったですがやはり雨は好きじゃないmegurinですよ、こんばんは!


昔々アイドルが『雨が好き』とか言ってるのを読んで「絶対嘘だぁ!」と思ってました(笑)


まぁそりゃアイドルなんで家からテレビ局とか車で移動できるだろうしそりゃ雨でも平気だろうよ!とかひねくれてたなぁ私。


まぁそんな雨ですが「雨降って地固まる」なんて言葉もありますが少しずつ季節が動き出してますね。


それはそうと私のぎっくり腰ですが昨日風呂ってから湿布貼って寝たら少しはマシになっててほっとしました。


土曜日星組公演のライヴ中継で梅田の映画館に行くのに3時間も座ってられるかすごい不安なんですけど、なんとかそれまでには痛みが引けばいいんですけど。


今でも動く度に「ウッ」とか「イテテテテ」とか「グエッ」とか意味不明の雄叫び上げてますから(;´д`)


同僚にはぎっくり腰のことは言ってあるからいいんですけどお客様の前でそんな声上げるわけにはいかないですし。


って星組公演もう終わりなんですね。毎日色んな方のブログやXでのレポを楽しみにしてるのにそれも終わるのかぁ。


そしてぴーすけ(天華えまさん)やまいけるさん(大輝真琴さん)もご卒業なんですねぇ。


ぴーすけは滋賀県の近江八幡がだし同じ関西の出身地だから勝手に親近感抱いてたり(笑)


卒業されたらやはり東京に行かれて芸能のお仕事続けられるのかなぁ?


ご卒業される皆様にとって第二の人生も健やかでたくさんの幸せがありますように。


ってか今回のお芝居の「RRR」も「VIORETOPIA」も本当に良くて終わってしまうのが寂しくて寂しくてたまりませんが「終わりがあれば始まりがある」だし次の別箱もすごい楽しみなので仕方ないですよねぇ。


なこちゃん(舞空瞳さん)はMSなので少しはゆっくりできるのかなぁ?


こっちゃん(礼真琴さん)の舞台を観に東京来たりしませんかぁ?

(観劇被りとかしてみたいっ!)


こっちゃんが大劇場の千秋楽で『まだ寒いですが終わる頃には春なので洋服を何を持っていくか悩む』みたいなことをおっしゃってましたがもうすっかり春ですよね。


次のお稽古まで少しは皆さんゆっくり出来るといいなぁと思います。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!