はいっ今朝起きたら雪が積もっててもう一度ぬくぬくのお布団に潜りたい誘惑としばし戦ったmegurinですよ、こんばんは!


まぁもちろん理性が勝ってなんとか起きましたけどぉ(;´д`)


しかしもう4月も近いのにまだ雪降るかね?

もう春来てくれていいんですけどねぇ。


さてそんな昨日星組新人公演の「RRR」を配信で観ましたがいやぁ熱かったですねぇ。


そこで私的に気になった生徒さんをピックアップしていきたいと思います。


がっあくまでも私個人的に気になった生徒さんと言うだけなのでお名前が上がらなかったらすみません。


まずはやっぱり108期生の首席茉莉那ふみちゃん、本当に初舞台のロケットの時からすごい気になってた生徒さんです。


身長が少し低いので「RRR」の本役でも子役をされてますけどマッリをやると知って思わず「ピッタリ!」と納得しました。


ふみちゃんっていつも笑顔キラキラで初舞台のロケットでもセンターでニコニコしててそれだけで癒されてました。


今回のレビューのラインダンスでも一番端でも可愛すぎて思わず注目しちゃいます。


冒頭のマッリの歌もすごくうまくてるりはなちゃん(瑠璃花夏さん)が少し大人びた少女だとしたら、ふみちゃんのマッリは映画のように本当に無垢な子供な感じが出てて良かったです。


ビームと出会うお芝居でもお上手で次の新人公演ではもっとお芝居をしてる姿をいっぱい観たいなと思いました。


そしてSINGEEERのうたち(詩ちづるちゃん)ですが最初「えっ歌だけ?もったいなくない?」って思ったんですけどまぁ「1789」で主役のオランプをやったのと、まだ研5だし色んな役をやることで勉強にもなるのかなぁ?と思いましたがさすがに歌うまい!


まぁ「赤と黒」の時から歌がお上手なのは知ってましたけど本役のねーさん(都優奈さん)とはまた違った説得力のある歌声でした。


そして私の大好きちゃりお(碧海さりおくん)が演じてたエドワードを演じてた和波煌くんがめちゃくちゃカッコよかったぁ!


エドワードの嫌みでインド人を見下してるけど総督婦人の付き合いも勘弁してくれ!みたいな感じもうまく出してましたねぇ。


ちゃりおは演技がすごいお上手ですが和波くんもうまくてこれから注目して観ていきたいなぁと思いました。


まだまだ書きたいことはあるのですが長くなるので今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!