はいっ今日は風が強くて寒かったですぅ!

もうコートに手袋、マフラーグルグル巻きにして猫背で通勤してたmegurinですよ、こんばんは!


いやぁもうすぐ3月なのにまだまだ寒いですねぇ!

私は暑がりの寒がりなので本当に辛いです。


そしてこんなに寒いなら夏は冷夏でもいいのに夏は夏でまたまた暑くなるらしいんですよぉ!(;´д`)


だったら冬は暖冬でよくない?

なんで日本ってこんなに気温の差が激しいんだろ ?


まぁ仕方ないんですけどねぇ、日本は梅雨があるから日本人の肌は水分量が大くてきめ細やかだなんて話も聞いたことあるんですけど確かに欧米人はしみ、そばかすが多い気もしますけど本当なんだろか?


あっそんなことはどうでもいいんですけど私的未確認情報なんですけど今日マイティー(水美舞斗さん)星組観劇されたんですかね?

(間違ってたらすみません)


なんかXでマイティーと観劇被りをされたとのポストを見ましたがそうなのかなぁ?


せおっち(瀬央ゆりあさん)はご一緒じゃなかったのでしょうか?


なんか3月は春休みと言うこともありホテルも高いし東京行くのを潔く諦めたはずなのに、観劇された方のブログやポストを見るとやはりウズウズしちゃいます(笑)


うーん私もまたインドに行きたい!

退廃的な劇場に行きたいよぉっ!

ってなっちゃいます。


まぁとは言え今からチケットなんて手に入るわけないので6月の渋谷に向けて頑張ってお金貯めておかないと!


どうか星組に飢えてる可哀想な私(自分で言うか?)のためにたくさんのブログやポストに観劇の感想が上がりますように!


そして私は明日花組を観に行きます!

カレーちゃん(柚香光さん)とまどかちゃん(星風まどかちゃん)の卒業公演ですししっかりこの目に、耳に焼き付けてきたいと思います。

楽しみすぎるぅ!


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!