はいっ今日は月組公演の先着チケット発売日でしたね。皆様はいかがでしたか?

私はなんとか一次でチケット確保出来たので参加しませんでしたが本当に去年くらいからチケット取りにくくなったなぁとため息が出たmegurinですよ、こんばんは!


お昼休みに見たらまぁもちろん一枚も残ってなかったですけど本当に行きたい方にチケットが渡ったらいいなぁと思います。 


ってか忘れてましたが110期生の初舞台でもあるんですね。今年はどんな生徒さんが希望に胸を膨らませてあの舞台に立たれるのでしょうか?私も観に行ける日を楽しみに待ちたいと思います。


さて楽天オンデマンドを私は契約してるのですが15日から「ディミトリ」がフルで観れるようになってました。


Blu-ray持ってるのになぜか楽天オンデマンドで観ちゃうよねぇ(笑)ってことで休みの前の日の夜についつい観ちゃいましたよ。


そしたらXに「斜陽の国のルスダン」の著者である並木陽さんが『楽天で「ディミトリ」観れます』ってポストされててついついテンション上がった私は「最高の原作をありがとうございました」とコメントしたらなっなんと並木先生からお返事いただいちゃいましたっ!


確か以前にも「ディミトリ」の上演が決定した時も並木先生のツイートにコメントしてお返事いただいて天にも昇る心地になったのにまたお返事って本当にありがとうございます、ありがとうございますm(__)m


そして先生から『大劇場公演と東京公演で演出が少し違ってアヴァクが最後ルスダンに対する行動が変わっている』との情報もいただいてしまいました!


そしてやはりラストのルスダンの「ディミトリーーーーっ!」に号泣してしまいました。


あの慟哭は本当に胸が苦しくなるくらいで、まぁすぐに最強のジャガーで復活してくるんですけども(笑)毎回毎回舞台を観ては私号泣してました(>_<)


ってか考えたら「ディミトリ」も「RRR」も「記憶にございません」も原作ありきの舞台化になるんですね。


原作の舞台化もいいですがそろそろこっちゃん(礼真琴さん)となこちゃん(舞空瞳さん)の宛て書きのラブロマンスをお願いしたいなぁと熱望しています。


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!