はいっ今日は日差しがあったり、雨が降ってきたりとワケわからないお天気でしたが脳内インド一色で無駄に元気なmegurinですよ、こんばんは!


今日は何かと忙しくて月組の一次チケット申し込みの結果メールが来てたのに昼休みには気づかずに帰りの電車の中で気づいて慌てて確認しました。


まぁとは言えね一次なんて当たるわけないんですよ、しかも私のランクはギリギリプラチナ、油断したらすぐにランク落ちしちゃうレベルなんですよ。


しかし去年長期入院したことにより厄がすっかり落ちたのか割りと最近友の会さんとは仲良くさせていただいたりしてるんですよねぇ。


博多座「ミーマイ」ではありがたいことに2日続けてチケット当たりましたし、今週末から始まる花組公演も二次ですけどチケットなんとかGETできました。


なので月組もなんとか二次で一枚取れたらいいなぁと思ってたんです。

そしたらメールに『このメールは削除せずに』に「はい?」と思って読み進めたらなっなんと一次SS席当たってましたっ!


しかもしかも今までSS席でも6列目とか7列目とかだったのになんと今回は2列目!ドッヒャーッ待て待て待てぃ!私ごときが2列目なんかに座ってもいいものなのか?


恐い恐い恐い恐いよぉっ!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逆に友の会恐い!

もう今年一杯チケット当たらないんじゃないよね?

細く末長く友達でいて欲しいんですけどぉ!


しかし星組は当たらないのよねぇ、なんでなの?

なんかの呪いですか?(んなわけあるかいっ(笑))


あっそうだ星組と言えば今日の雪組公演こっちゃん(礼真琴さん)とひーろーさん(ひろ香祐さん)がご一緒に観劇されてたそうです!


少しはゆっくりオフを楽しまれてるかなと思うとなぜか私まで嬉しくなります。

折角の東京だしマイティー(水美舞斗さん)とせおっち(瀬央ゆりあさん)の舞台もご覧になったりするのかなぁ?


95期が揃うことで萌え萌えしちゃうのは私だけでしょうか?(^3^)/


と言うことでなんか支離滅裂なブログになりましたが今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!