はいっ行って参りましたよ私的一大イベントである星組のマチソワ観劇!


寒さも気にならずスキップスキップランランラーン♪と調子こいてたmegurinですよ、こんばんは!


マチソワのランチと言えばフェリエ、フルール、くすのきとか選択肢は色々あるんですがフルールはのんびりしてたら席がなくなるのでフェリエで予約したいなと思い10時前に並んでなんとか14時のランチを予約できました。


なのでマチネ終わりに焦ることなくゆっくりフェリエに行くことが出来て良かったです。


これはオードブルの子柱となんか赤魚のやつ(赤魚って何ぞや?)
あっさりしてて美味しかったです。

次はカレー風味とレンズ豆の牛肉のやつ(のやつって?)
私豆大好きだしカレーソースもすごく美味しかったです。
上にかかってる白いソースは何なのかわかりませんでした。

次に組の焼き印入りのパン、やっぱフェリエ行くとパン頼んじゃいますよねぇ(笑)

そしてデザートのシフォンケーキのヨーグルトソースだったかな?
お腹いっぱいだったんですが軽くてなんとか食べきれました。

でもフルールの公演ランチのカレーもすごい気になるので次回行ったらそれも食べたいなぁと思います。

そしてマチネは2階だったんですけど「RRR」のラスト2階にイギリス人がたくさん来てくださったのですが総督亡くなってるのに能天気に歌って踊ってていいの?とちょっとだけ思ったり思ったり(笑)

まぁ総督レビューでは打って変わって色気ムンムンで客席釣ってたんできっと大丈夫なんでしょう!
(*≧∀≦*)

そのレビューなんですけど中詰めで私カノン砲に心臓撃ち抜かれました!
キャノン砲ではなくカノン砲です!

銀橋に華音くん(天飛華音くん)、るりはなちゃん(瑠璃花夏さん)、うたち(詩ちづるさん)が出てきて私オペラグラスで華音くん観てたらバッチリ視線合わされて速攻ノックアウト!
( ̄^ ̄)

えーなんで2階に視線飛ばしてくるの~?(いやめちゃくちゃ嬉しいけど)⇒
なんか狙ってたぁ?(絶対違うと思う)⇒
もう華音くんたらぁ(デレデレ)
となっておりました(笑)

そしてこっちゃん(礼真琴さん)はやっぱりこっちゃんでした!
こっちゃんのダンスを観てたらなぜか涙が止まりませんでした。

それもあってかフィナーレのデュエダンのなこちゃん(舞空瞳さん)とのラブラブぶりを見たらこっちまで幸せな気分になってホワホワしちゃいます。

銀橋でのハグ&二人の満面の笑み&キスシーンもうもうもうもうたまりませんっ!
なんならもっとやってくれ!

まぁそんな感じで今日のマチネは2階から全体的に観れてとても幸せでした。
(*´∀`*)

ソワレはもう書きたいことありすぎるのでまた明日ゆっくりまとめてUPしたいと思います。

まぁどうせ私の事なのでダラダラと無駄に長いとは思いますけど。
あと殿堂も行ったので写真もいっぱい撮ったのでそれもボチボチ上げていけたらと思います。

いやしかしなんか熱気にやられたのか疲れました。
今夜は早く寝れるかも?

と言うことで今日はここまで、また明日です。
ごきげんよう!