はいっ今日はお昼には日差しが暖かくポカポカしてましたが明日には雨だとか‥‥‥春はまだかなぁ?と首を長くして待ち焦がれてるmegurinですよ、こんばんは!


今日1月17日は29年前に阪神淡路大震災が起きた日です。

私はその日たまたま出勤するために家から出て玄関の鍵を閉めた瞬間に地震にあいました(今から思えば5時45分に家出るとか早かったですね)


幸いにも我が家はガスが止まったくらいで大きな被害はなかったのですが元旦の能登地方の地震は同じ1月と言うこともあり他人事とは思えません。


私に出来ることなんてほんと微々たるものですがどうか被災された方々が一日も早く元の暮らしに戻られることを祈っています。



さてそんな今日この頃ですが昨日私が熱愛してる星組の生徒さんの話題が文春に上がっていたとの事でした。


うーん私は一応読んだんですが(もちろん無料のネットニュースで!)まぁ本当の所は本人にしかわからないのでしょうけど私はお気楽な人間なのでそんなニュースに惑わされたりいたしませんっ!


好きな物は命がけで好きですし守りたいと思いますし

まぁ誰でも学生時代はそりゃぁ恋愛の一つや二つはありますよね?!


しかも宝塚に入るくらい美形なわけですしモテモテだったとしても「さもありなん」だと思います。


まぁあんだけ舞台から一本釣りされる方ですから女の私でも惚れますし。


昔から「百聞は一見に如かず」とも言いますし私はこれからもずっと「能天気」と言われようが「脳内お花畑」と罵られようが信じるものを信じていきたいと思います。


昔々あるスターさんがトップになるために組み替え発表があった後いきなり『結婚します!トップにならずに(寿)退団します!』っておっしゃってドッヒャーってなりましたがまぁどうせならそのくらい徹底して隠していただけるとありがたいです(笑)


舞台に立っておられる間はぜひぜひウィンクなり、指差しなり、お手々ヒラヒラなりで観客を一本釣りしてビシバシ疑似恋愛させてくださいませませ。


そして今日は月組れいこさん(月城かなとさん)主演の「G.O.A.T」初日でしたね、なんかすごい楽しそうでいいなぁ!


寒い日が続きますがどうか生徒さんは体調に気をつけて舞台頑張っていただきたいです。


そして私も23日にまた大劇場に行きますのでその日まで体調を崩さないようにしなくては!


と言うことで今日はここまで、また明日です。

ごきげんよう!