はいっ今日は昨日からソワソワしてた星組「1789」チケット一次申し込み開始日でしたがもう皆さんは申し込まれましたか?

10時になるのを待ちきれずに早々とエントリーしたmegurinですよ、こんばんは!


いやぁ一次ですからねどうせ当たらないんですよ。知ってますよそんなこと!

でもいつもならぼっち観劇なので4つ申し込んで当選は1枚だけにしてるんですが、今回は4枚申し込んで4枚当選するようにしときました。


全部当たると50000万円ドッヒャー!って当たるわけないんですけどね。


まぁ一次はとりあえず挑戦してみるだけでいいんです。本命は二次申し込みなんで!(いや一次当たればそれはそれでめちゃくそ嬉しいんですけどね)


しかし休演日が次の雪組公演から月曜日になるじゃないですか?

なんかずーーっと水曜日休演が当たり前だったので頭混乱しててチケット申し込みに手間取ったりしてましたね。


もうね席なんでどこでもいいんです!とにかく生の舞台をみせていただきたいっ!

こっちゃん(礼真琴さん)の生歌を全身に浴びたいんですっ!


もうね不老長寿の源なんじゃないかと言うくらいこっちゃんの歌には効果があるんですよね。


とは言え病み上がりなので(GW前には退院予定)立ち見はキツイかなぁ?

もうA席でもB席でも、なんなら2階17列でもいいからこの私を座らせてくださいなっ!(誰に言うとる?)


もう土日とか贅沢は言いませんっ!平日でもマチネでもソワレでもなんとしてでも駆けつけるのでなんとかなんとかっ!m(__)m


とまぁ思ってはいるものの多分難しいんだろなぁ。

皆さんも観たいですよね「1789」は。


東京は病み上がりなのと、暑さに極端に弱い体質なので行きませんしなんとか大劇場当たるといいなぁ。


と言うことで今日はここまで、またです。

ごきげんよう!