いつもご覧いただき
ありがとうございます😊

7月18日(日)


今日は旦那さんとコストコへ

お目当てはこれ



我が家の夏はこれがイチオシ上差し


これ美味しいし簡単だし

ゴミ少ないしコスパ最高むらさき音符音符

(ペットボトル捨てるの大変だった💦)


お友達にもお裾分けしてあげたら

大好評でしたーウインク


夏しか売ってなかったような

記憶があるので今回

5袋もまとめ買いしちゃったよニヤニヤ


これは娘ちゃんからのご要望で購入




珍しくレモン🍋と遭遇

あたしにはちょっと甘かったーおーっ!

プレーンヨーグルトと混ぜて

食べてます



夜は娘ちゃんがご飯いらない日だったので

息子と旦那さんと3人でサガミでご飯


息子が無性にお腹空いてたらしく

これ3人分か?ってくらい食べました笑

息子さんダイエットなかなか出来ませんわニヤニヤ





 TODAY'S
 
琥珀さんの怖いもの


いろいろありますが

雷が鳴り出すとめちゃめちゃ

こうなります笑い泣き

避難場所はソファーの下


パピーの時にもよく入ってたけど

今はちょっと窮屈じゃない?ニヤニヤ

カミナリ怖いガーン