いつもご覧いただき
ありがとうございます😊

  娘ちゃんパンケーキ  焼いてくれた



休日の朝食に娘ちゃんの焼いてくれた

パンケーキでステキな朝食を

堪能しましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


琥珀さん


トリミングで撮ってもらった写真

前回のよりはだいぶマシ笑い泣き



8月14日(水)


お盆で旦那さんの実家へ

お墓参りにも行ったよ


ご先祖様にのんのんさん



娘ちゃんバースデー


8月16日

娘ちゃん22歳になりましたニコニコ拍手

21歳は留学など挑戦の年だったね

今年はどんな1年になるかな音符

ステキな22歳でありますようにハート


お祝いってわけじゃないけど

前から行きたかった

自分で焼くお団子屋さん🍡へ

娘と旦那さんはかき氷が大好きだから

みんなで甘味を堪能しました🍧






とっても美味しかったですルンルンキラキラ