いつもご覧いただき
ありがとうございます😊

6月29日(土)


この日は旦那さんと栄でショッピング🛍️

私が新しいお財布欲し買ったけど

先日行ったアウトレットでは

欲しいものに巡り会えなかったのを

知っててデパートへ連れて行ってくれました音符

念願叶ってお財布ゲット出来ましたピンクハート


お昼はラシックでお好み焼きナイフとフォーク

旦那さんは焼きそば




栄のアシックスで最近働き始めた

お友達の娘ちゃんの偵察にも

行ってきましたよーキラキラ


栄で1日ショッピングを堪能して

とっても楽しかったルンルン


夜は近所のかつ屋さんで

完全にカロリーオーバー注意

フードファイト状態で食べましたニヤニヤ


7月1日(月)


旦那さんの2回目の手術

朝から病院へ送っていきました🏥

今回は緊急じゃなかったので

一泊の入院で済みます

早く日常が戻って

また元気にゴルフ⛳️も出来るように

なれるねウインク


夜は1人飯だったので

ペペロンチーノ作りました花


旦那さんに写真送ったら

病院食の旦那さんが

「美味しそぉ〜泣くうさぎ」ってさ笑


トリミング後の琥珀さん


いつも撮ってもらうトリミング後の写真

最近名前が表示されなくなったけど

この不満そうな

太々しいお顔笑い泣き

すぐに君だとわかるよ…琥珀さん


「何見てんだ…オラッ💢」