いつもご覧いただき
ありがとうございます😊


 6月21日(金)


今日は久々にお友達と女子(オバ)会爆笑


カラオケで持込みOKだから

個室だし気兼ねなく歌いもせず

おしゃべりに花が咲くニヤリ


ロピアで買出ししてきてくれたので

テーブルの上が豪華〜びっくり


お酒も食べ物も余ったのでお持ち帰りピンクハート

お土産がある飲み会最高ルンルン



カラオケ飲み会は

リーズナブルで個室で最高でしたラブラブ




 6月22日(土)


旦那さんと琥珀さんと一緒に

土岐のアウトレットへ


2人で琥珀さんを連れていくと

お店は1人で待たせながら

見なきゃなので

ゆっくりは出来ませんねショック


たくさんのわんこと触れ合えるのは

いいけれど

琥珀は吠えてしまうので困ってしまうえー?

まぁ琥珀だってたくさんの人やわんこの中で

きっと怖かったりもあるんだろーな

お家でゆっくりしていたかったかもね



夜は旦那さんと2人ではま寿司〜🍣

高血圧に気をつけながらの

食事が日常になってしまったので

たまにはご褒美の日があってもいいよねウインク

ちなみにラーメン食べたのは私でーすてへぺろ