いつもご覧いただき
ありがとうございます😊


少し間が空いてしまいましたが
またぼちぼちと備忘録ブログ
やっていきたいと思います。


5月31日(金)


旦那さんが会社の創立記念日で

わたしも仕事休みの予定だったので

琥珀さんを連れて久々にお出かけだー

と思っていたら

なんと、旦那さん緊急で手術して

入院する事になりました。

詳しい経緯はここでは書かないけど

ちゃんと忘れないように記録はしました。

ホントに怖い1日でしたぐすん



6月7日(土)


またいつお互いに何があるかわからない

と言う危機感を持って

留学中の娘ちゃんの部屋で

寝室別で寝てたのですが

新しいベッドを購入して

旦那さんと同じ部屋で寝ることにしました。



旦那さんも無事に退院して

1週間お仕事を何事もなくこなす事が出来て

家族みんな一安心ニコニコ


琥珀も寂しがってたけど

旦那さんと河川敷で一緒に

お出かけ出来て大喜びルンルン





体を気遣って短めの時間だけど

こーやってお散歩を一緒に出来る事が

当たり前じゃないと実感して

前よりも一つ一つの時間が

大切に思えるようになりましたおねがい



午後からはIKEAで

新しいクッションやインテリアを

お買い物

久々のソフトクリーム🍦も

ホットドッグ🌭も美味しかった


夜はちょっと遅めの退院祝いで

しゃぶしゃぶピンクハート



少し歩きすぎて夜は

ばたんきゅ〜でした爆笑