いつもご覧いただき
ありがとうございます😊

イップス脱出

パン生地トロトロの原因が

やっとわかって久々に食パンを

手ごねで作ることができました爆笑笑い


原因は粉でしたもやもや

2種類の粉を使ってますが

菓子パン用の粉が原因で

食パン用の粉は大丈夫


でも、何故あんな事になったのかは

わからないです

保存方法は今までと変わらないし…


ま、とにかくまた楽しくパンが焼けますルンルン


一斤食パン



プレゼント用のバタートップ



5月18日(土)

2日前に旦那さんのお誕生日

だったのでデートに行きました爆笑


何年かぶりの東山動物園🦁


GW終わったのにすごい人びっくり


入園してすぐにこれ食べましたもぐもぐ


写真撮ったらアクシデント❗️

リスの方が真ん中でポッキリ折れて

地面に落下したーえーん

旦那さんが「俺食べるわ」って

3秒ルールで食べた笑い泣き



この日はめちゃ暑かったので

動物達もちょっとグッタリしてましたニヤニヤ



このカバ🦛は鏡に写ってるみたいに

柵越しに並んでて面白かった




やっとご対面できたケイジくんラブラブ

たくさんの人が檻を囲んで

みんなに大サービスしてましたよー

あの雄叫びとあっかんべー👅も見れました




シャバーニにも会いたかったけど

遠くてどれがシャバーニかわからない笑い泣き

この子は多分違うけど記念に笑



檻越しだけど超至近距離!のシロクマ


そして忘れちゃいけないコアラ🐨



久しぶりに行った動物園は

楽しかったルンルン


帰りに焼肉食べてお腹も満腹ニコニコ



いいお誕生日になりましたウインク



お留守番ありがとね♪