いつもご覧いただき
ありがとうございます😊


5月9日(木) 


月に一度のパン教室

久々にパン生地に触れて楽しかったおねがい


パン生地トロトロの原因が解決出来ないまま

パン作りイップス状態から

抜けられないので

家では全然焼かなくなってしまったショボーン







あーふわふわのパン焼きたいなぁ


5月10日(金) 


今年もやってきました

狂犬病の注射💉

琥珀さんは小心者で

宅急便の人とかには吠えまくるのに

何故か注射は平気爆笑


今年もお尻にブチュッとされても

「スン…」としてました笑い泣き




なんとこの日は

フードのキャンペーンだったそうで

1キロのROYALCANINを1袋

無料でもらえましたびっくりキラキラ

なんて太っ腹


ただ…琥珀さんが食べてくれるかは

また別の話〜ニヤニヤ





5月11日(土) 


今週も甥っ子のラグビー🏉応援📣

今回は息子もいけたので

甥っ子のお父さんと4人で応援爆笑

甥っ子がトライするところ見れました照れ


帰りに息子と旦那さんと3人で

王将で遅めのお昼ご飯


過去に一度くらいしか行ったことなくて

ほとんど初めて

餃子の王将の名の通り

餃子🥟美味しかったー