いつもご覧いただき
ありがとうございます😊


3月18日(土)


旦那さんとおでかけ


娘ちゃんが帰国するまでに

新しいベッドを買おうと思ってるので

ふらっとニトリへ


お昼はサガミでスプーンフォーク



うちの車庫の前の側溝の蓋が

割れちゃってるので

カインズでコンクリートを補修する

アイテムをゲットして

旦那さんがなおしてくれました


夜はいつものメンバーと

韓国料理屋さんで飲み会🍻


ところがなんと

チキンがなくなったとかで

鶏肉料理が注文できずガッカリ

やっぱり田舎のお店はダメねえー



マックの新作パイ


初めて食べてみました


わたしの好きなやつでした❤️




3月26日(火)


この日は息子の誕生日🎂

早いもので25歳になりましてびっくり


夜わたしが鏡台の前で

スキンケアしてたら

後ろに立って肩を揉み始めました


「何?珍しいニヤリ

って言ったら

「今日は俺の誕生日だから」

「誕生日はおかんがものすごく

頑張った日でしょ」だってびっくりハッ


いつからこんな気の利いたことが

言えるようになったのやらニヤリ


でも、おかげで息子を産んだ時の

事をみんなで話したりして

良い誕生日になりました🎂