いつもご覧いただき
ありがとうございます😊

1月7日(日) 出初式 


能登の地震があったので

自粛して中止にすると言う意見も

あったらしいけど

私たちの街の火災予防や安全のためと

言う事もあり

縮小規模で今年も開催されました


いつ見ても素晴らしい階梯

上に乗ってる人もすごいけど

下で支える人達がいてこそウインク



救急車や消防車も自由に撮影できます

子供達よりも親御さんが

テンションアップ爆笑

私たち女性消防団も

救命講習指導頑張ります




今私たちの街でも災害が訪れたら

この日に学んでくれたたくさんの人が

助け合える事を願ってますおねがい


1月11日(木) 


今年初のパン教室🍞


今年も賑やかにパン作り楽しみました音符





工程が少なかったので

早めに終わってランチへ









いないいないばあ






ずっといないいない