いつもご覧いただき
ありがとうございます😊


月末の講師試験に向けて
絶賛食パンとあんぱんの練習に
励んでいます…が!

食パンは飽きないんですけど
あんぱんはやっぱり飽きてきますねニヤニヤ
家族にも違うパンがいいと
クレームが聞こえるように
なってきたので
中身はレモンピールとクリームチーズ
生地にフルーツ系を混ぜ込んだ
あんぱん代用練習パン笑い泣き

残りの課題は焼き色だけなのでスター



食パンは順調花だと思う






​嫌なんだってば



最近いつ雨が降るかわからないし

娘ちゃんに車取られて足がないので

琥珀さんとなかなか

お出かけ散歩が出来てないショボーン


この前なんて私が仕事の時

旦那が天気予報も確認せず

お出かけ散歩に行きこんな目にガーン

ダウン




琥珀さん濡れるの大嫌いなんですぐすん

雨上がりで地面が濡れてると

お散歩さっさっとおうち方面に

切り替えます笑



勘弁してくれよとーちゃん



よかったら覗いてやって下さい


ぴかすけクリーニング


LINE公式