いつもご覧いただき
ありがとうございます😊



1月21日(金)


娘ちゃんと1ヶ月ぶりくらいの

コストコへ



今回の購入品は控えめ


でも前から欲しかったけど

なかなか手に入らなかったものを

ゲットできて満足照れ


しかも久々に娘ちゃんと行けたので

チョコバナナソフトも食べれたよだれ


ただ、2人ともフードコートの

チーズバーガーを半分こして

食べた後だったので

ソフトクリームなすり合い🍦ニヤニヤ


やっぱスープジャーを持って行けばよかった





昨日は行きつけのお店で

お友達とご飯だったけど

時短営業だったので

早めの撤収ぶー

もう、ホントコロナにはウンザリむかっ



今日は朝から旦那もゴルフで居ないし

みんなバイトやらで琥珀とゆっくりほっこり


朝からパン🍞焼きました


型の大きさ間違えて

レッスンで習ったのとちょっと

見た目が違う感じ笑


今度リベンジだな






今朝の琥珀さんは

いつもなら散歩のスタイルに

わたしが着替えると尻尾振って

「いこっいこうっ!」って感じなのに

ストーブの前のクッションから動かないおねだり


仕方ないので抱っこ散歩で

💩だけして帰るところを

近所の女の子トイプーちゃんと会って

いつもならあの子には

お鼻ツンツンするのに

今日は唸ったのでやっぱり

ご機嫌?体調?がよくなかったな


琥珀の調子が良くないことを伝えて

理解してもらったので

「ごめんね〜またね〜」って

バイバイしました悲しい


 



ご飯も食べてくれたし

午後のお散歩は元気に歩いてくれでので

一安心だったけど

朝のあれは何だったのかい?

琥珀さん