いつもご覧いただき
ありがとうございます😊



最近の若い子って手を繋いだり
腕組んだりと、やたらくっつくの
多くないですか?

実はうちの娘ちゃんも
そんな感じで
父ちゃんにもテレビ見ながら
もたれかかってるし
わたしにもくっついてくる真顔


でも、わたしは昔から苦手なんですもやもや
ペタペタくっつくのも嫌だし
学生時代は何故かトイレに
毎放課の誘いも断ってましたニヤニヤ

別にそーゆーのを否定してるのではなく
わたしが苦手というだけなんですけど…

1人の時間をすごく大切に
思ってるおばさんです笑い泣き

琥珀は特別ですけどねウシシ
常に一緒でも嫌じゃないし
なんなら、琥珀はわたしより
ペタペタするのが嫌いみたいで
甘えてきてくれるのはレアですチーン

もっと甘えておくれぇぇー笑い泣き


そんな琥珀さん
先日トリミングでしたルンルンキラキラ




おパンツカットに挑戦中
(写真じゃわかんないけどニヤニヤ

長さが足りなくてまだ
中途半端な感じで
じじばばはトリマーさんが
失敗したんだと思ってましたニヤニヤ

次の時に完成するかなぁ〜?ウインク