いつもご覧いただき
ありがとうございます😊


昨日、近所のドラッグストアで
5枚入りだけど、ものすごく
久しぶりにマスク買えたびっくりハッ

偶然だったけど
ずーっと入り口に
「マスク、ガーゼ入荷しません‼️」
の張り紙があったので
もう諦めてたんですけど
たまたま遭遇出来ましたぁチョキ



今日は最近出没情報が
頻繁にあるコストコへ
行っだけどこちらでは
出会えずチーン

皆さんのいろんな投稿見て
予測していったけど
ダメだったかーと思ったら
店員さんが
「今日は朝一に出たのよー」
ってポーン

そっかー半分は当たってたのねーウシシ
でも、朝一って事は
お年寄りや妊婦さんを
優先した時間だろうから
さすがですねグッド!

わたしはまた次の機会に
出会える事を期待して
今日のコストコ購入品ですルンルン音符



今回はパンがメイン🍞🥐

久々のコストコ
祝日にしては空いてたし
ちゃんと消毒や列の間隔は配慮されてました

明日は雨だから
また引きこもり自粛しまーす









「僕は毎日ちゃんと自粛やで」