いつもご覧いただき
ありがとうございます😊



先日一泊で
復活!komugi家大家族旅行キラキラ
へ行ってきましたぁー爆笑ルンルン音符

じじばば
komugi家父ちゃん抜き
komugi妹家族

総勢9人ですびっくりハッ

上郷のSAで待ち合わせて
車2台で出発グー


美味しそうなコッペパン
見つけたので
早速購入コッペパン


ん〜キョロキョロ
ちょっとパンがパサパサしてた


気を取り直して
浜松のSAで名物
餃子🥟となぜかたこ焼きたこ焼



名物をみんなでつついて
食べまくるー酔っ払い
旅の醍醐味ピンクハート


今回の運転手は
いつもなら旦那さんだけど
今年は仕事で参加できずだったので
なんと!息子がハンドル握るポーン
怖〜って思ってたけど
これがなかなかのハンドルさばきで
道に迷ってもしっかり
落ち着いてるし
私より頼り甲斐があったガーン


私と運転を代わって助手席に座ったら
1980年代の音楽をかけて
イントロクイズからの
カラオケ🎤タイム音符音符ブルー音符

車の中がカラオケボックスに
なってましたニヤニヤ

息子と二人で上半身ノリノリダンス音符
「め組のひと」の時は
「走るよめっチョキ」のところを
じじばばも一緒に「めっ!」爆笑

長い道のりも全然飽きなかったし
眠くならなかったウインクグッ



一つ目の目的地
「トリックアート迷宮館」に到着車


娘ちゃんサメに食べられるぅー笑い泣き


兄弟それぞれ下の子が
大きくなったびっくり

普段上の子に威張られてるから
今が逆襲のチャンスだ!!



甥っ子何故か頭に矢の刺さった
落ち武者になり
ゴリラに食べられかかってる笑い泣き


ここの迷宮館は
所々に被り物が用意されて
面白い写真が撮れるんですウインク

他にも大爆笑写真たっくさん撮ったから
甥っ子たちが大きくなって
あんまり喋ってくれなくなったりしたら
この写真で脅迫しよニヤニヤ





この後ホテルに向かいまーす車DASH!


長くなったので続きは後日ウインク

本日の締めくくりは
黄昏るじぃちゃんでお楽しみくださいニヤニヤ







「おーい!!ボクを忘れてない?


そうなんですあせる
今回、琥珀さんは
初めてのペットホテルに挑戦
一緒に行きたかったんだけどねショボーン

でもこれも経験おーっ!
いつものクリニックで
預かってくれるので
万が一何かあっても先生が
先生やスタッフさんがお世話を
してくれてるのであんしんですおねがい


うんうんほっこり

頑張ってね星

前日から琥珀に
「熊五郎先生の所にふたぁつお泊りだよ」
「みんな知ってる人だから大丈夫」
「ふたぁつお泊り頑張ったら
ちゃぁーんと迎えに来るからね」

としっかり伝えて行きましたお願い
何も言わないと不安になっちゃうもんね☝️


ではではバイバイ