別れの日 | ☆めぐりんダイアリー☆

☆めぐりんダイアリー☆

41歳、夫・娘(もうすぐ5歳)の3人家族の主婦の気まぐれな日記です(^^)

こんばんは流れ星


今日はお世話になった上司の最終出勤日でしたえーん


内示の日も泣いたけど、今日はダメだったーーーえーんえーんえーん


異動する本人より泣いてたw


2年間一緒に仕事して、厳しいことも言われたけど、バカ言いながら笑った日もあって、結果とっても楽しかった爆笑音符


もう一年は一緒に仕事できるかなぁ、、と思ったけど残念えーん


これから更なる幸せを祈ってますスター


明後日は新しい上司の着任日ニコニコ

新しい出会いだーールンルン





愛用中のスマートウォッチ時計