整形外科 | ☆めぐりんダイアリー☆

☆めぐりんダイアリー☆

41歳、夫・娘(もうすぐ5歳)の3人家族の主婦の気まぐれな日記です(^^)

こんにちはニコニコ


一週間くらい前から左の首から肩が痛くて痛くて(寝違えた時みたいな痛さ)、我慢できず今日かかりつけの整形外科に行ってきました病院


レントゲン撮ってみたら、ストレートネックが悪化していて(半年前もレントゲン撮ってるタラー)、ヘルニアの一歩手前でしたゲローゲローゲロー


とりあえず痛み止めのお薬と湿布をもらって、明日からリハビリです魂が抜ける


首が常に緊張状態で血行不良になってて、それが影響してめまいとか吐き気も出るそうで、、

どうりで最近めまいがひどいと思ったネガティブ


これ以上悪化したら手術も視野に入ってくるみたいなので、姿勢に気を付けて生活しないとえーん


猫背を治したい、、猫