仙酔島 | ☆めぐりんダイアリー☆

☆めぐりんダイアリー☆

41歳、夫・娘(もうすぐ5歳)の3人家族の主婦の気まぐれな日記です(^^)

おはようございます晴れ


昨日友達と2人で広島県福山市の仙酔島に行ってきました船


鞆の浦に着いたのがちょうどお昼だったので、オシャンなカフェでランチパスタ




レトロな感じがとても良きラブ



きのことベーコンと大根のオイルパスタスプーンフォーク



全部美味しかったです酔っ払い



そしてそして鞆の浦から船に乗り船



片道5分ほどで仙酔島に到着にっこり



だいぶ寒かった(笑)


島に着いたらまずはこの橋スター




息を止めて静かに渡ります足ダッシュ



渡りきったらお願いごとをしますお願い


それから五色岩まで行って岩を触りまくってw

(触ると願い事が叶うらしい)


帰りは福山市内で、これまた可愛いカフェを見つけてホットサンドとコーヒーで休憩コーヒー



何もかも可愛いニコニコ飛び出すハート



ハムとたまごのホットサンドパン



たまごふわっふわラブラブラブ




めっちゃ笑ってとっても良い旅になりましたウインク


あー楽しかったデレデレ