普段と違うこと | ☆めぐりんダイアリー☆

☆めぐりんダイアリー☆

41歳、夫・娘(もうすぐ5歳)の3人家族の主婦の気まぐれな日記です(^^)

こんにちはニコニコ



前に、普段と違うことをしたら良いことあるよキラキラって

話を聞いて、最近それを意識して過ごしていますニコニコ



で、普段公園とか行かんけど(2歳の娘が居ながら…タラー)



今日は、行ってみましたランニング





シーソーに挑戦する娘笑い泣き



そしたらね、見知らぬおじ様にカントリーマアムもらったびっくり




おじさんが急に来て

「これあげるけぇ。悪いもんじゃないけんほっこり



とだけ言って去って行ったアセアセ



普段と違うことしたら、大好きなカントリーマアムもらった(笑)



それからすぐ帰ったんだけど、近くのお好み焼き屋さんでさっきのおじさん一杯やってた生ビールw

(店内が外から見えた目)



おじさんありがとう爆笑