虹 | ☆めぐりんダイアリー☆

☆めぐりんダイアリー☆

41歳、夫・娘(もうすぐ5歳)の3人家族の主婦の気まぐれな日記です(^^)

こんばんはお月様



昨日仕事でめーっちゃへこむことあって、仕事帰りに仲良しの同僚とお茶しに行きましたコーヒー



2時間弱話して、そろそろ帰ろうかと店を出た時、信号待ちしていた車のナンバーが777ラブ



同僚が車で家まで送ってくれたんだけど、道中やたらゾロ目ナンバーの車が多くて、



ん?何かのサインか?と思いながら家に到着したら、まさかの立派な虹がポーンキラキラハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート






同僚と大盛り上がりして、やっぱり何かのサインで絶対良いことあるよねー!!と言いながらとりあえず写真カメラ



久しぶりに虹見たし、ゾロ目たくさん見たし、何かわからんけどワクワクするーデレデレデレデレデレデレ